私は全部を体験しにきたの。

やってみて自分の思ったのと違うのが出来たり

やってみて自分の思ったのと同じだったり

やってみてめっちゃ笑えたり

やってみて誰かに応援されたり

やってみて誰かに喜ばれたり

やってみて誰かに何か言われたり

やってみて誰かの勇気になったり

やってみてなんだこんなものかと思ったり

やってみてへー意外と面白いじゃんと思ったり

やってみてやっぱりダメだったーと思ったり

やってみてすごく大変だった…と思ったり

やってみて苦手だったと思ったり

やってみてやって良かったー!と思ったり

やってみてこーすれば良かったー!と思ったり

それらぜーんぶを体験したくて生まれたの。